20/06/01 RTA成果ドンキーコング64 NoLevelsEarly

2020年6月1日のまとめ

Twitterhttps://twitter.com/ToyoManaRUNs
Twitch : https://www.twitch.tv/toyomana
現在のタイム 2時間5分40秒 世界5位
世界記録 2時間1分59秒

本日の録画

https://www.twitch.tv/videos/638058902

本日の調子

リセットしないといけないミスが連続で起こった。
あまり良い調子とは言えなかった。
ただ一番最初のランはなぜか自己べから良い感じのマイナスをつけていた。

良かったところ

ミスはあったとは言え、全体的に基礎動作が向上してきている。

悪かったところ

ジャングル1のmoon kickが下手になっている
ファクトリーの最初のPhase Walkで抜けたあとのランキーのバナナ取得失敗
TBSで手前にジャンプしてバナナを消してしまう

今回のランで練習が必要だと感じた箇所

木の上からのmoon kick
ファクトリーのTBS

安定した箇所

アステカが全体的に良かった
タイニーの寺院の救出後の出るところや

課題

木の上のmoon kickを安定させる
TBSの安定度をもっと向上させる
やっぱりちゃんと最後まで通す